本文へ移動
文章2
文字サイズ:
標準
大
特大
トップページ
|
事務用機器販売
|
リフォーム事業
|
お問い合わせ
|
遠隔サポート
TOTAL COORDINATION
オフィスに必要なものを全て取りそろえ、
お客様のアドバイザーとしてご提案するのが私共の仕事。
TOPページへ
当社が選ばれる理由。
豊富な取扱い商品
ニーズに応じたプランニングからトータルコーディネートし、安心で快適な環境づくりをご提案致します。
安心のサポート体制!
最長で00年のリフォーム保証をご用意。キッチン、バスルームのリフォームやクロスの張り替え、床の張り替えなどのリフォーム保証がございます。
他社様の見積もりもアドバイス
他社様のお見積もりのアドバイスもいたします。 「ショールーム見学後に見積もりをもらったけど、見かたが分からない」、「足りないものがあるかも…」 というお悩みも多いはず。ぜひご相談ください。
作業内容を分かりやすくご説明
お客様のお宅へお伺いし、リフォーム工事の内容を丁寧に説明します。見積や、図面、使用する建材など詳しくご説明させていただきます。
事務用機器販売
お客様が望むことは何か、現状で問題点はないかなど、現場の声や状況などから、お客様のニーズを的確に捉え、対応していくことがお客様の満足度の向上につながると私たちは考えます。
什器案内
最初のスケルトン(何もない)状態からでもご提案可能です。
まずは必要な書庫・机・テーブルなどをヒアリングしてレイアウトに反映します。
その後何度かお打ち合わせをして一つの事務所を作ります。
お客様との要望を重視してご提案し、事務所を作り上げていきます。
オフィス改装工事
全く何もないスケルトンの状態から間仕切り工事の一部をご紹介いたします。
完成までの流れをご紹介します
Step.1 お問い合わせ・ご相談
お電話もしくはお問合せフォームからご相談ください。
Step.2 お打合せ
お客様のご要望のヒアリングを致します。
Step.3 図面の作成
現状とご提案の図面作成
Step.4 レイアウトの変更
ヒアリング後のイメージ作成。
Step.5 御見積書作成
レイアウトのお見積りご提出 。
Step.6 施工
図面との確認しながら施工・設置
Step.7 完成
お客様との完了確認
見積もり相談フォームはこちら
お電話でもお気軽に!
TEL:045-831-1717
受付時間 9:00~18:00(土日祝日は定休日)
当サイトでは利便性や品質向上のため、Cookieを使用することを推奨しています。
利用する場合は同意するを選択してください。同意をしない場合は、一部機能がご利用できません。
詳細はこちら
同意する
拒否する